メイン画像
メイン画像

Hexagon| NovAtel社、実環境テストPart.3:ポスト処理、分析、初期所見

ジェット機の煙が消え、フロリダの砂埃が静まり、エンジニアたちがHexagon/NovAtel本社の所在地であるカルガリーに戻ると、移動時間は終わっても緊張の時間は始まろうとしていたのです。

何度も繰り返されるポスト処理ソフトウェアにかけられたデータは何を示すのか?そして最も重要なことは、それが製品ロードマップやその他の開発にどのように反映されるかということです。幅広いユーザーコミュニティーのお客様にどのような利益をもたらすことができるのか?

これらの疑問を、自動車・セーフティクリティカルシステムセグメントマネージャーのGordon Heidinger氏、ジオマティクスエンジニアのSam Kiley-Kubik氏、センサーフュージョンマネージャーのKurt Bahan氏の三人組に投げかけてみました。Kiley-Kubik氏は、実際にAero L-39 Albatrosのテスト飛行に同乗し、初期データからポスト処理までの間に発見したことを熱心に話してくれました。

Read More>

Copyright © 新しいフェーズに入った
衛星測位技術を加速させる人材育成
トップへ戻るボタン