メイン画像
メイン画像

UAVマッピングの分野で活躍するOxTS

オックスフォード・テクニカル・ソリューションズ社(OxTS)は、特に自動車産業向けの慣性航法システム(INS)の定評あるサプライヤーです。1998年以来、同社の製品は、車両の位置、向き、動きに関する重要なデータを提供してきました。最近では、エアボーンマッピングの分野でも大きな反響を呼んでいます。

OxTS社の製品マーケティング担当重役Geoff Besbrode氏はInside GNSSに次のように語っています。「我々は現在、モバイルマッピングにますます積極的に取り組んでいます。我々は多くの顧客と仕事をし、彼らのプロジェクトを支援してきました。例えば、ニューサウスウェールズ大学では、サンゴ礁の復元を支援するために私たちのシステムを使用しています。彼らは最適なデータ収集システムを見つけるのに苦労していたと思いますが、それを私たちがお手伝いできたと言えるでしょう。」

xNAV650は、OxTS社の最小・最軽量のINSです。「xNAV650は、特にUAVベースのマッピングに対応するように設計されています。この自己完結型モジュールは、最新のMEMS慣性センサー技術とGPS、GLONASS、BeiDou、Galileoに対応した4つの測量グレードGNSSを組み合わせることで機能します。このモジュールは、最新のMEMS慣性センサー技術とGPS、GLONASS、BeiDou、Galileoに対応した測量用GNSSを組み合わせたもので、当社の最も競争力のある価格帯のINSです。」とBesbrode氏は述べています。

Read More>

Copyright © 新しいフェーズに入った
衛星測位技術を加速させる人材育成
トップへ戻るボタン