メイン画像
メイン画像

Orolia社のCEO Courtois氏、Safranによる買収について声明を発表

現在Orolia社は難しい問題を解決することに重点を置いています。そのために、フランスに拠点を置く同社は、レジリエント・ポジショニング、ナビゲーション、タイミング(RPNT)ソリューションのグローバルプロバイダーとして、テクノロジーインテグレーターになりました。

近年、Orolia社は、重要な航空宇宙、政府機関、高信頼性アプリケーションに必要な高度なソリューションとサポートを顧客に提供することを目的に、同社の測位、GNSSシミュレーション、緊急位置情報技術を補完するソリューションを提供する企業を買収、そして提携してきました。

これらのパートナーの1つであるフランスの防衛関連企業Safran社は、最近、Eurazeo社からOrolia社の買収を開始しました。この買収により、両社はRPNTソリューションをグローバルに拡大することができ、Safran社はPNT、慣性航法、時刻、GNSS受信機、シミュレータのすべての側面で製品とサービスを提供できるようになりました。また、Orolia社が特に米国政府との関係で強い立場にある米国市場へのアクセスをより高めることができます。

Read More>

Copyright © 新しいフェーズに入った
衛星測位技術を加速させる人材育成
トップへ戻るボタン